Top >  アニメ・キャラクター >  仮面ライダーガタック~仮面ライダーガタックの秘密

仮面ライダーガタック~仮面ライダーガタックの秘密

仮面ライダーガタックって聞いたことがありますか?

仮面ライダーガタックとは、仮面ライダーかぶとに登場する5番目の仮面ライダーみたいです。

仮面ライダーガタックのハイパーフォームによって返信をするのでしょうか?

とにかく、仮面ライダーガタックと言う名前はあまり聞いたことがないので、いろいろ調べてみました。

装着変身仮面ライダーガタックと言う言葉が気になりました。

う~ん、何かを装着して変身するのでしょうか?よくわかりません。

仮面ライダーガタック・マスクドフォームと言うのもありました。

加賀美新がガタックゼクターとの適正を乗り越えガタックゼクターを操作することによってキャストオフし
ライダーフォームへとさらに2段変身するみたいです。

仮面ライダーガタック・ライダーフォームとはマスクドフォームからのキャストオフから生まれ出ずる仮面ライダー。

ZECTのマスクドライダー計画に深い位置に関わっているらしいが詳細は不明。

「戦いの神」と表記されている35年前よりのファイルから既に変身適格者は決定付けられていたらしいが・・・鍵を握るのは、三島。

仮面ライダーガタックダブルカリバー両肩に装備されているガタック専用武装。

刃自体に強力な電磁力を発生させている。

仮面ライダーガタックのライダーカッテイングはプラスとマイナスの磁力により確実に敵ワームを両断する!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://trick.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/862

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

アニメ・キャラクター

関連エントリー

仮面ライダーガタック~仮面ライダーガタックの秘密 保志総一朗 ブラックラグーン ちゃおたまごっちのパスワード