Top >  豆知識・雑学 >  六星占術

六星占術

六星占術とは、中国に4千年以上前から伝わる「易学」を基本に「万象学」・「算命学」など数々の学問を細木数子が研究し独自に編み出した占術の事です。

六星占術では、人間が生まれ持った運命を土星・金星・火星・天王星・木星・水星の六つの運命星に分類して占います。

運命星ごとに辿る運命は異なるため、自分の運命を知るためには、まず第一に自分の運命星を調べることが必須になります。

運命星は生年月日によって既に決まっているので、ご自身の運命星を知りたい方は、細木数子の各著書に付属されている「運命数表」を参考にし、生年月日を元に導き出しましょう。

運命星が判明したら、同じく各著書に付属されている「占命盤」で自分の運命を知ることが出来ます。

「占命盤」は自分の運命の流れを示しているものです。

運命には、大まかに言って運気が好調の時期とそれとは逆に不調の時期があるので、「占命盤」によってその時々の運気の状態を把握し、運気に合わせてどのように過ごすかが幸せな人生を送る上でのポイントとなります。

運気が上昇している時には積極的に行動を起こしたり、逆に運気がダウンしている時には無理せず現状維持で過ごすなど、自分自身の運命を上手にコントロールしながら人生を歩むことで、きっと幸せで心身ともに充実した日々を送っていくことが出来る事でしょう。

オススメサイト→六星占術

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://trick.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/819

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

豆知識・雑学

関連エントリー

パチンコエバ~パチンコエバとパチンコエバ2 仮面ライダーかぶと~仮面ライダーかぶとの全て~ 金山納豆~金山納豆のすすめ おしゃぶり 琵琶湖(びわこ)競艇 六星占術 ブラック起業ランキング ぎゃおは無料だよ ゴルフの歴史とは 水くさいってどんな味? カミソリ負けはなぜ起こるのか? 座高は何のために測るのか マカロニは中国生まれの食べ物 錦鯉はなぜ高いのか? 錦鯉はなぜ高いのか?