Top >  アフィリエイト関係 >  RyoomaというASPが登場

RyoomaというASPが登場

現在ベータ版で500サイト限定で募集しているASPのRyooma。

なかなかおもしろそうな機能がありますね。

Ryoomaは、『指定キーワードに関連した広告、成果の高い広告、価格やサイズなどの比較条件にあった広告を自動的で配信するリスティング広告サービス』です。

アフィリエイトの作業の面倒なところは、商品(リンク)の入れ替えやプログラムの差し替えなどが大きいです。

サイトに載せている情報が多ければ多いほど、その度合いは上がります。

Ryoomaでは、一度設定した条件で常に最新の情報が自動更新されますので、そういった手間が省けて、サイト運営者としてはその余った労力を別のことに使えます。

広告の設定はアドセンスやマイクロアドとかに似ているので、つかったことのある人は抵抗無く利用することができると思います。

興味のある方は是非登録してみてください。

9月に正式オープンです。

http://www.ryooma.jp/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://trick.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/717

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

アフィリエイト関係

アフィリエイト関係の情報をお届けしています。

関連エントリー

携帯アフィリエイトー携帯王 ドメインをとろう~ムームードメイン ルナスケイプ「Lunascape」 RyoomaというASPが登場 ドクターシーラボ