Top >  アフィリエイト関係 >  ルナスケイプ「Lunascape」

ルナスケイプ「Lunascape」

Lunascape(ルナスケープ)は、IEコンポーネントを利用したIEライクなタブ型ブラウザです。タブ型ブラウザとは、タブにより複数のページを同時に閲覧可能なブラウザであり、IE等のブラウザを複数立ち上げるよりも非常に効率よくウェブサーフィンができ、一度使ったら、もうIEやNetscapeには戻れないほどの利便性があります。
ビューを備えているほか、使用頻度によるお気に入りの自動ソートなどの自動お気に入り管理機能もついています。ツールバーはWindowsXPのIE風にしてみました。お気に入りからさまざまなテンプレートによるHTMLファイルを作成することも出来ます。機能としては
ポップアップ広告自動抑止機能
マウスジェスチャ機能によるWEBサーフィンの高速化 お気に入りごとにマルチメディアや、セキュリティセッティングが可能 ウェブサーチを容易に検索バー 起動時に使用頻度順にお気に入りを自動ソート(設定可能) フォルダや簡易ランチャーに プロキシ切り替えを簡易にできるプロキシバー搭載 スキン対応
など、機能を備えています。
他タブブラウザを使ったことのある人にとってもたいていの機能は備えているので、安心です。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://trick.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

アフィリエイト関係

アフィリエイト関係の情報をお届けしています。

関連エントリー

携帯アフィリエイトー携帯王 ドメインをとろう~ムームードメイン ルナスケイプ「Lunascape」 RyoomaというASPが登場 ドクターシーラボ